ボケ老人のひとり言。(豊洲新市場の迷走にもの申す)

豊洲問題で利害関係者の一人が、
facebookで吐露した、
ボケ老人のひとり言を掲載致します。

・・・・

小池知事さん !

事の重大性が
やつと分かって来た様です、

まさか中止などできない。
移転延期に掛かる費用の負担、
新しい問題が発生して来た、

さあどうする。

新しく任命された委員会。
どうしたら此の難局を
乗り切れるかの方向で
議論が進んで居る様です。

大変良い事です。

盛り土で此の事業ストップしましたが、

その事はあの土地の

利用形態(方法)で キイポイントに成りません、

でもケンカ上手の小池知事さん、
強引にストップされました。

もう其れで良いでしょう。後は

貴女の部下の人達の事も考えてやって下さい。

このごろ会う人合わない人から
どうなって居るのと電話が有ります

私はこう言う事は、
治るべき所には落ち着きますよ。と、
言ってます、

神田から築地そして豊洲と
移転のたびに賛否が起こります。

此れ仕方ない事です。でも、

事業の大半が出来上がってからの
ぶっ壊しは如何のものか。

もう一つ私が森さんなら
小池さんに全てを任せますから
どうぞやり良い様にして下さい。

と言って、

今の立場を降りてしまいますよ。

多分不用意にも
受けないと思いますが
言って見るのも面白いですね、

だって、

リオデジャネーロ迄出かけて
引き受けて旗持って来たのだから、
一番の恥かきになるのですね。

人様と違う意見ですが、
イジメられっこのゼネコンも
都の職員も白けたらどう成りますかね、

名古屋の河村さんに相談しますか???、
ごめんゴメン、ボケ老人の独りごと。

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top