高橋弘会長(万葉倶楽部)のつぶやき。(facebook抜粋)。

今夜も熱海は海上花火大会で盛り上る。

ただ折角のイベントに、”水”をさす、
台風16号の影響による雨が
大降りにならないことを祈りつつ、

明日は横浜での商談に関連して
今日は午前に新幹線で上京し、
とある関係者と打ち合わして、
午後3時過ぎには自宅に戻った。

さて、

今日のブログは昨日に続いて

高橋弘会長(万葉倶楽部)が
自身のfacebookでつぶやいた
本音をそのまま抜粋して、

豊洲新市場汚染水盛り土問題で
ストップしている進出事業に関する
進捗状況をご案内したい。

////////

危ない天気予報の中、恒例のゴルフ会が
伊豆韮山で。行くだけ行ってみようと

目黒社長の車で小田原を出発、
熱海で村憲さんを乗せて
ゴルフ場に向かった。

18ホー ル降られずプレーが出来た。
スコア?其れは余りこだわらない?

こだわってもどうにも成らない。

このスタイルが最近の我々のゴルフです。

途中何時もの漫談、最近テレビ は勿論の事

マスコミさんが 豊洲豊洲と騒いでくれるので

日本人で豊洲の外観立地等
皆んなが知ってしまった。此れは、

えらい宣伝だねとものしり
村憲さんに言われた。

成る程そう言われてみると
確かにそうだな。

私などお見舞いやら大丈夫かとの
電話が沢山来ます。其れだけ
皆様が注目されて居る事は有難い事です。

6,~7千億円かけた施設をそう簡単に
没にすることなど出来ません。

欠陥わ直せば良いのです。

此れだけ皆んなに知られた事は
オープンしたら行ってみようと思いますよね。

小池知事さんありがとうございます。

もっと騒いで下さい。此れ

うちの エリーのつぶやきです。
専門家会議でもその様に意見が出て来ました。
落ち着く所に落ち着きます、
まあ考え方ですね。

宣伝してもらっていると思う様にします。

/////

 

高橋弘会長のつぶやきである。

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top