Today's Kenzo

Published on 9月 18th, 2016 | by ken@jyohou.com

0

日本ジャンボーGゴルフコンペinにらやまカントリー

今朝は

日本ジャンボーグループ恒例の
ゴルフコンペに参加する。

午前7時、自宅前に到着した、
高橋弘会長と目黒社長の車に便乗し、
にらやまカントリーに入る。

大雨が予想されたこともあり、
今日のコンペ参加は6人2組と、
少なかったもののゴルフ場には
多くのプレイヤーが詰めかけ、
盛況だった。と、いうことで、

髙橋、目黒、村山の組みは
例によってエブリホール
核心を突いた政治や経済及び
万葉グループの戦略も含めて

情報交換しつつ笑いの絶えない
ゴルフを楽しんだ。さて現在、

連日連夜世間を騒がせているのが、

豊洲新市場汚染水と盛り土問題だ。

すでに、万葉グループ豊洲市場
千客万来進出を予定しているが、

急遽立ちはだかったのが、
豊洲新市場開業延期による諸問題では、

様々な憶測記事が氾濫しているが、
東京新聞のスクープも含め、

髙橋弘会長の本音と事業に関する
勝算を含めて直接話しを聞く事ができた。

 

 

 


About the Author



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top ↑