日本ジャンボーGゴルフコンペinにらやまカントリー

今朝は

日本ジャンボーグループ恒例の
ゴルフコンペに参加する。

午前7時、自宅前に到着した、
高橋弘会長と目黒社長の車に便乗し、
にらやまカントリーに入る。

大雨が予想されたこともあり、
今日のコンペ参加は6人2組と、
少なかったもののゴルフ場には
多くのプレイヤーが詰めかけ、
盛況だった。と、いうことで、

髙橋、目黒、村山の組みは
例によってエブリホール
核心を突いた政治や経済及び
万葉グループの戦略も含めて

情報交換しつつ笑いの絶えない
ゴルフを楽しんだ。さて現在、

連日連夜世間を騒がせているのが、

豊洲新市場汚染水と盛り土問題だ。

すでに、万葉グループ豊洲市場
千客万来進出を予定しているが、

急遽立ちはだかったのが、
豊洲新市場開業延期による諸問題では、

様々な憶測記事が氾濫しているが、
東京新聞のスクープも含め、

髙橋弘会長の本音と事業に関する
勝算を含めて直接話しを聞く事ができた。

 

 

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top