天王洲アイラワールドシティタワーで30秒動画講座に参加する。

昨日はお昼丁度に神田北口駅で
桜庭寛氏(TOA)と合流して、

銀座線神田駅のネギシに入り、
麦とろ定食で昼飯を済ませて
山手線で浜松町で下車する。

午後2時から天王洲アイルの
ワールドシティタワーで開催の
30秒動画講座に参加する。

IMG_8695

内容はメールで届いている
30秒動画をつかって、どう、

お店に集客し売り上げを上げるか、

という内容の焼き直しだったが、
ランディングページの重要性や

顧客が瞬間的にイメージしてもらう
コンセプト作りを含んだ内容で、

30秒動画で売り上げを伸ばした
各地の店舗事例を取り上げるなど

これまでiMovieを使って動画を
アップした経験のある小生や、
映画プロデューサーとして、
Mac愛好者でもある桜庭氏には、

参加費3000円はかなり、
コストパフォーマンスの高い、
セミナーとの印象が強かった。

ただ、今日の講師から直越学びかつ、
専属コンサルが一人付いて、

”動画・ランディングページ・売れる仕組み」を全て

経営者の労力やリソースの負担ゼロで、
これらを手に入れる実践アドバンス講座は
別途料金が設定されている。

FullSizeRender-204

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top