今日から我家の一員、チワワのナルちゃんで〜す。

昨日、とある知人のご紹介で、
伊豆の国市奈古谷にある、

gafe&軽食「もくれん」にて、

新愛犬候補として見合いをした
ロングコートチワワの、

「ナルちゃん」(生後約1年)。

犬に詳しい第三者の厳しい目で・・・

選別してもらわなくても、

対面して一発で相性が合った事で

ナルちゃんと見合いの後帰宅し、
愚妻に家族の一員として
自宅で飼う許可を得たことで、

今日午後早速、仲人の労をとった
知人、愚妻、ラーメン屋の店長と、

「もくれん」にてナルちゃんを
譲り受けた。

◯犬種 チワワ(雄)
◯犬名 カーティス オブ ロゼットハウス ジュピター

伊豆の国市から函南の県道まで
道路は蛇行の連続だったが、
愚妻に抱かれたナルちゃんは、

突然の環境の変化を前にしても
うろたえる事なく我家に到着した。

ナルちゃん2

ただ、譲り受ける条件として、
一年後の種付する予定があり、
それまで去勢をしないことを承諾する。

ナルちゃん、宜しくね。

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top