増上寺で得度式を終えた法名・法観さん(高橋弘会長)のゴルフ日和。

昨日の観光防災セミナー(MOA美術能楽堂)では
危機管理課に、熱海駅前での陸上自衛隊炊飯車による
非常食試食会(提供)では観光課の協力を得て終了した。
休日出勤した職員さんには心から感謝したい。また、
このイベントに関しての詳細や方向性に関しては、

観光防災セミナーに要した挨拶文を掲載し、詳細は
2月議会を通しても説明していく予定である。さて、
今朝は、約5ヶ月ぶりで韮山カントリークラブの、

万葉グループコンペ(日本ジャンボー)に参加し、
抱腹絶倒のゴルフを楽しんだ。fbにアップしたのを
コピペしてその雰囲気をブログに記録する。

 ー快晴のにらやまカントリー。先日、
増上寺にて得度式を終え、法名、
”法観”(ほうかん)取得の高橋弘会長と、昨日、熱海駅前で開催した、陸上自衛隊戦車隊の皆さんとの
観光防災非常食試食会に協賛頂いた、

目黒ホテル旅館組合長及び、会長の友人高村氏とで
ジャンボーゴルフコンペに約5ヶ月ぶりに参加、
これまでどおりの、
全ホール笑いに包まれるゴルフとなりました。

ヤッパリ、笑は心のサプリメントですねー

高橋会長はコメントで、

久 しぶりのゴルフ 朝到着したら
お迎えの従業員が口ぐちに
しばらくぶりですねと云われた。暖かな気温
風なしでスコアーは別にして良きゴルフであった。

パートナーのムラケンさんの
上手くいかない時のボヤキが時々出ました。
ボヤキの憲三の名付けています。でも
さすがパーも沢山取ってご機嫌ですーと、いうわけで、

観光防災セミナーでの挨拶文は明日、掲載します。
1551473_875154625859565_5906041237046360714_n
1002669_875154672526227_1072962300716414075_n

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top