塩野靖・芳ご夫妻(旅行代理店・横浜スカイパートナー)来熱。

今日は愛犬ふ〜との定番散歩の後、事務所で待機していた
佐口静男氏(佐口農園)と泉地区の知人宅を訪問する。

11定例会質問案件等をまとめた後援会討議資料を
届けたのだが、昨日のうちに佐口氏と、久しぶりに、

ワンちゃんの顔を拝みながら昼食をと決めており、
一にワンちゃん、二に知人宅という段取りだった。ワンちゃんご夫妻は相変わらず元気だったが、
共通の知人の訃報を一件知らされた。小生の
ラーメンハウスとの長い取引先の代表者が先日
突然、心筋梗塞で倒れ帰らぬ人となったといい、
健康管理の大切さを改めて知らされた。享年75歳。
ご冥福をお祈り致します。さて、昨夜は、

横浜スカイパートナー(旅行代理店)社長
塩野靖・芳ご夫妻来熱しサンミ倶楽部で一泊し、
奥さんの手作り肉まんとアンマンを手土産に

ラーメンハウス(や〜や〜屋)に届けて頂いた。奥さんの劉芳さんは中国黒竜江省牡丹紅市出身で、
主に中国本土を中心に旅行代理店を経営するご主人とは
言葉の壁もないようで、未だ新婚の雰囲気そのまま、
幸せそうに寄りそいながら記念写真を撮る。さて、

奥さんの兄弟が中国本土とオーストラリアに居住、
塩野ご夫妻のブログ登場を喜んでいるとヨイショされる。

さて、齊藤市長の上程議案の説明その2である。

・・・・・・

ー議案第67号 熱海市職員の給与に関する
条例等の一部を改正する条例につきまして、

本年8月の人事院勧告に鑑み、一般職の職員の給料
月額及び勤勉手当並びに特別職の職員並びに議員の
期末手当について改定することから、
本条例について所要の改正をしようとするものです。

その内容につきましては、現行の給与を

平均0.3%引き上げ、期末、勤勉手当については、
一般職員を0.15ヵ月、特別職及び教育長を0.25ヶ月引き上げます。

塩野夫妻と
ワンちゃん

 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top