東京のライブハウスで熱海温泉をPRする。

昨夜はレールズ開局記念パーティーの進行役として
マイクを握りいいとこ取りをさせて貰った。
会場の南青山のライブハウス(月見ル君想フ)には、

このライブハウスと赤坂にもスタジオ持つ、
伊藤則子代表を始め、シュアハウスの大手オークハウスの
山中武志代表や森田日記、山東ルシア他シンンガーや
俳優の武蔵拳氏、東京オリンピックの
レスリング金メダリストのアニマル渡辺氏他、

動画課金システムBoothを使った各地のエリア局長及び
関係者が集り交流会も兼ねた熱気ムンムンの
大盛り上がりを見せたスタジオ開設イベントとなった。

午後10時を過ぎた閉会となり、断酒続行中の小生、

熱海市長選の結果やその後の対応もあり、
出演者やスタッフと合流せず予め予約していた
赤坂アパビラホテルに宿泊する。近くのコンビニから

夕食用のトマトやリンゴ、ヨーグルト、
ミネラル水を仕入れ部屋から、次々と入っていた
選対関係者からの留守電やショートメールに
選挙結果の返礼をしてベッドに入る。今朝は朝食後

ホテルのサービスに満足してフロントで会員手続きの後、
雨脚の強くなった赤坂から熱海に戻る。今日は

当局から、市長選挙の後の議会手続きやその他の
事務手続きや報告案件を含んだ
会派代表者会議に出席する。(詳細明日以降)さて、

市長選が終わったばかりの代表者会議だったが、
各派代表がお互いの労を心でねぎらう思いやりが見て取れ
大人の対応に満足できる代表者会議となった。

(写真は古内泰弘氏と山東ルシアさん)
ヤスヒーと

イベント司会

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top