日本ストーリーデザイン大賞応募作品一覧表(3)

午前9時30分開会の本会議2日目を前に、今朝は早めに愛犬ふ〜との定番散歩を済ませる。
登壇議員は蛭川氏を皮切りに小森氏まで計8人の同僚議員が壇上に立ち論戦を交わした。
閉会したのが午後4時5分。自宅に戻りTVでミサイル発射他国内外のニュースを仕込む。
今夜は食事処「花かがり」(浜町)にて、月一親睦会(元気会)の忘年会である。
午後7時少しに顔を出し、仕込んだニュースに笑いを噛ませて場を賑やかす。親睦会での雑談は、
今年一年を振り返りながら巷に流れている噂話に下ねたを絡ませ、最後は
衆議院選挙の結果予想と来年以降の熱海の景気についてなど会話は途切れる事なく続いたが、
小生は午後8時40分に事務所に戻る。明日の本会議での登壇を前に、

日本ストーリーデザイン大賞応募作品一覧の続きを掲載するためPCを開いた。



◎寺山紗織「返す恩・返す仇」
◎土井忠「将棋界奇跡の日」
◎中川公美「宗一郎さんの願いごと」
◎中川真由美「金色お宮」
◎中村豪紀「戦国熱海城」
◎新美昌弘「死なない探偵」
◎新美昌弘「無題(卒業旅行)」
◎西 勇人「atami_b_nishi」
◎野澤直樹「探偵浦島太郎」
◎畑田悠貴「あたみゆき姫」
◎畑田悠貴「四角形の時間」
◎久永晶也「熱海城パラドックス」
◎ヒイキ「ガールフレンドはたまに祖母」
◎平木康夫「ベニスの商人・熱海」★「熱海の湯ヤッサ・モッサ騒動記」
◎平久保好一「フォールティア」
◎平野幸代「新説 金色夜叉」
◎廣田智子「枯れ木と霧の迷宮」
◎廣田美知男「レトロステップジャンプ」
◎廣田美知男「今が旬のおばあちゃん」
◎福井 雅「きっと、うれし涙で」
◎福嶋さゆり「熱海版ロミオとジュリエット」
◎藤井三智夫「女龍待花」
◎藤川さくら「踊る熱海」
◎布施吉章「リターン・オン・ザ・ベッド」
◎又野宏人「しらなみ荘」
◎松山信明「満月の国」
(つづく)

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top