KIKURI、新曲『クロスワードパズル』配信開始

今日は午後1時から、熱海市議会広域行政推進特別委員会があった。
議題は22年度熱海市一般会計予算についてで、
1、平成22年度熱海市一般会計予算、
2、駿豆地区広域市町村圏協議会の廃止について、当局から説明があった。
会議そのものは約15分足らずで終了したが、その他で、
議長から発言があり、大島町議会と熱海梅園を軸に、梅祭り期間中に
懇親の場を設けて相互の交流を図れえないか。というもので、
市長からも、箱根は山、大島とは海で、熱海とは陸路でと、
観光圏構想を視野に入れた発言を行い、議長提案に理解を示した。
・・・・観光圏構想とは、箱根町、湯河原町の後押しで
小田原市などと、熱海市も観光振興を図る、
観光圏構想の発足メンバーに加わることが決まった。
熱海市は08年からこの構想への参加を求めていたが、県外になるため、
神奈川県側からいったん参加の先送りを通告されていたのだが、来月2日に
「箱根・湯河原・熱海・あしがら観光圏推進協議会」の設立総会が開かれる。
観光圏は、滞在型観光の推進やPRなどで協力し観光地の魅力や
価値を高める狙い。国は、観光圏整備法に基づき事業計画に資金補助を行う。

KIKURIからメールが届いていた。用件は、
新曲「クロスワードパズル」の配信開始の案内だった。
KIKURIの紹介を、ウィキペディアから抜粋すれば、
・・・・・
2004年EXILE各メンバーのソロプロジェクトの一環として
ATSUSHI の“より音楽性の高いものでメッセージを伝えたい”という
想いのもと、自身が音楽の道を志すきっかけとなった
ブラックミュージックを機軸としたグループの結成を決意。
ATSUSHI を中心に音楽専門学校時代からの知人である
KIKURI、YORK と、オーディションで選ばれたTAKA の4人で結成された。
同年12月1日、『Special love』でメジャーデビュー。
シングル4枚、アルバム1枚を発売する。2006年10月21日
ATSUSHI、KIKURI、YORK が突如脱退。
ATSUSHI プロデュースのもと、TAKA が新リーダーとなり
「EXILE Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜」出身者である
YUICHIRO、KEISEI、RYO を加える。2007年4月25日、5枚目のシングル
『涙が落ちないように』を発売。「新生COLOR」として再始動。2009年7月、
グループ名をCOLORから「DEEP」に改名及びATSUSHIの
プロデュースから離れることを発表した.と、紹介されている。そKIKURIから、
ーo(^-^)o実は今月24日から、僕の新曲
『クロスワードパズル』の配信開始しましたぁ~☆先月は、僕の曲
『Missing You』のダウンロードに ご協力頂き、
本当にありがとうございました(*^_^*)2ヶ月連チャンになってしまいましたが、
またまた新曲のご報告です(^^)v
お時間がありましたら是非、ダウンロード宜しくお願いしますm(__)m
・・・・・・
今回の曲は、もちろんまたまた織田哲郎さんプロデュースで、
一度聴いてもらえれば わかると思いますが、今までの僕にはない
新しいアップ曲になってまぁ~す(^^)v しかも…(^.^)b
めちゃくちゃいい曲です(≧▼≦)本当に一度 聴いてみて下さいっ!!!!!!

さぁ~(^_^)/~僕の新曲『クロスワードパズル』配信開始です♪

KIKURI|レコチョク クラブ・うた
▼docomo はコチラ
http://music.recochoku.jp/club/user/ArtistPage?s=12&c=0&p=51+1&at=30059909&uid=NULLGWDOCOMO

▼au/softbank はコチラ
http://music.recochoku.jp/club/user/ArtistPage?s=12&c=0&p=51+1&at=30059909&

KIKURI|レコチョク クラブ・フル
▼docomo はコチラ
http://music.recochoku.jp/fclb/user/ArtistPage?s=16&c=0&p=51+a&at=30059909&efm=st1613&uid=NULLGWDOCOMO

▼au/softbank はコチラ
http://music.recochoku.jp/club/user/ArtistPage?s=12&c=0&p=51+1&at=30059909&efm=st1613&

宜しくお願いします☆



村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top