清水アキラさん、箱根湯本「天成園」にてリハーサル開始!

夕べ熱海駅に着いたのは、午後8時16分。新幹線下りホームには、
我々の到着時間を首長くして待っていた。訪中時の行動の大部分は
ブログを通してキャッチしており、寒い上に
結構ハードスケジュールだったようですね。と、
笑顔で旦那からキャリーバッグを引き継いだ。
帰宅前にラーメンハウスにて食事をしながら、今回の訪中のまとめと
今後の展開に付いて確認し合い、常男氏との、
6日間同じ屋根の下での行動に幕を下ろした。自宅に戻り、
携帯メールを開けば、訪中時に繋がらなかった電話が
受信ボックスに溜っており、箱根湯本「天成園」のオープンを間近に控え
超多忙な高橋弘会長から写真が貼付されたメールを含めて、
複数届いていたので、差し障りのないところだけでもご紹介したい。
/////  12月4日午後6時03分。中国の旅如何か。///////
こちら日一日と備品の運び込みが有りまして、
完成が近づいています。建築、消防、保健所も検査が終わりました。
神戸プロジェクトも30日に所有権が万葉倶楽部になり、
1日に、現地でテナントの皆様にお集まり頂いて
説明会と懇親会を済ませました。
万葉倶楽部の関東での展開が知れ渡っていて、理解されました。
水井戸の掘削も始まりました。益々忙しいです。
沢山の収穫を得て帰って下さい。(高橋弘)
/////  12月8日0時01分。帰ったようだね。//////
数日前からアキラさんが箱根入りしている。昨夜、れいの
サラ(小田原市早川、旧国道にある印度料理店)で、
同行のスタッフとカレーを食べました。
村山憲三市議そろそろ箱根に来ないかな?と呟いていましたよ。
忙しいだろうが、ホテルに参りませんか。顔みたいようでした。
中国での様子、ブログで見ています。///////  と、アキラさんとの、
銀座画廊でのチーショットまで添付して頂いた。今夜は月一親睦会の一つ
「元気会」があり、明日夕方からは北海道人会が
小生のラーメンハウスで開催される。せっかくの高橋会長からのお誘い、
善は急げ。で、これから箱根に向かう前に、
ブログアップと愛犬ふ〜との今日2回目の散歩を済ませたい。
アキラ&ケンゾー

委任状拡大
訪中一行と藩氏の実兄後ろ左と、藩氏の親友辛さん
徐(山東省ウスイ県人民政府)副県長真ん中と

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top