広尾「MURASAKI]

アルカサバ本社(広尾)地下にある、
「MURASAKI」(むらさき)では、
    http://www.alcazaba.co.jp/
会員限定の”食”を楽しむパーティが定期開催されている。
このお店には、平石氏も小生も3度目のお邪魔である。
7組限定とはいえ、どうも女性客のほうが多く感じられる。
入口に近い、部屋に通される。
我が方は、中嶋嬢と友人。
  (俳優小林稔待似の平石氏に人気集中。側にはえ~とこの、お嬢や歌手やモデルが)
s-200563011.jpg
今夜は、リラックスボディで五臓六腑をリフレッシュさせたので、
ドンとコイ恋(?)、アルコールだ。
素材、お酒持ち込み自由だが、
今夜は、MURASAKI お任せ料理。
駒嶺料理長とは3度のお任せだが、
味は絶品、アレンジ和食。
一気に盛り上がったところで、貞方社長。
小沢鋭仁衆議院議員」を
     http://www.e-ozawa.net/
ご紹介いただくこととなった。
平石氏共々名刺交換し、
小生、橋本一実市議や同派の
渡辺周代議士へのヨイショで握手を。
気さくな、熱海とは身近な山梨選出の代議士。
とても50歳過ぎには見えない、イケメン。
活躍お祈りしつつ、熱海行き最終新幹線の時間が迫る。
帰りたくない雰囲気とメンツ。
2次会3次会へと心は散々に。
s-200563012.jpg
ご覧ください、この皆様を。
2度と会えない、現役スッチーや元スッチー。
シンガーにモデルとカタカナ職業の小顔の乙女たち。
s-200563010.jpg
愛犬「ふ~」との朝の散歩を採るか、
小顔の乙女たちとの2次会を採るか・・・・?
新幹線「こだま」下り最終便のシートを選択した
二人の男たち。
またの機会に思いをはせて、
熱海再生へのビジネスヒント
貞方邦介社長の気配りと実践、
巧みな思いやりが基本の人間掌握術に見たのである。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

1 Comment

  1. おはよう御座います、昨日に続いての私の登場には
    びっくりです、でもあの時の女性達を見て判るように
    すべて貞方社長のカリスマ的存在で集まってますね
    あのパワーが今の熱海には一番欲しいところですね
    村山先生ともども頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 Comment
scroll to top