貞方邦介社長と六本木瀬里奈へ

株式会社アルカサバ
http://www.alcazaba.co.jp/top.html
貞方邦介社長と久しぶりの会食だった。
場所は、六本木
瀬里奈
http://www.seryna.co.jp/shop/honten.html
s-20056416.jpg s-20056417.jpg
平石啓三郎氏(熱海ロータリークラブ会長・関東警備保障社長)も一緒である。 
平石氏は、貞方社長の
熱海リラックスリゾートホテル
http://xweb.on.arena.ne.jp/tb/S/TB2/00831.html
所属する「温泉通り町内会」の会長さんでもある。
ほかに、名古屋から「朽木社長」と、
富山蛎波市から「荒木英司」さん、
小生を含む4人が、
六本木瀬里奈本店に集合した。
6月2日(木)の事である。
                    (貞方社長と平石社長2景)
s-20056410.jpg s-20056411.jpg
                    (朽木社長と荒木英司さん)
s-20056412.jpg s-20056413.jpg
s-20056414.jpg
今日のテーマは、貞方社長が新規オープンした、
「11-30」(イレブンサーティン)で楽しむこと。
そこから、貞方社長のエネルギーの源を探ることで、
熱海市再生のヒントを見出すことである。
躍動感あふれる六本木に
貞方社長が、新形態ナイトライフを
提供し続けるパワーを目の当たりにできる
チャンスに一同感謝である。
さらに、熱海市民として昨年度「高額納税者」として、
平石社長は、ベストテンにランクインしたことへの御礼と、
もっと、熱海市内で雇用を含めた
事業展開をして頂きたいという願望を込め
市内の経済事情について話した。
これに対して、貞方社長は月末熱海で
食事会を開くことを提言した上で、
”ある物件情報”に関する興味を示した。
瀬里奈では、
神戸牛しゃぶしゃぶコースを堪能し、焼酎の杯が重なり、
雰囲気は大いに盛り上がったのである。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

4 Comments

  1. 先日は、アルカサバ貞方社長との楽しい会食すごく有
    意義でした,是非とも熱海活性化の為に若くて実力の有
    る貞方社長のパワーを お借りしながら頑張って行き
    たいです。頑張るぞー

  2. 平石社長、明日は社長と
    歌手の「八反安未果」さんとの
    ツーショットも掲載いたしますが、
    宜しいでしょうか?

  3. 恥ずかしくなければ良いんだけど 当日の他の写真出
    来れば送信して貰えませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 Comments
scroll to top