初孫「歌奏」(かなで)より

けんぞ~のまごの、「かなで」で~す。
今年、4月13日(水)にうまれました。
あれから2かげつたちましたので、
きょうは、ぱぱとままにつれられて
おと~さんのほうの、
おじぃちぁんとおばあちゃんに、あいさつにうかがいました。
             (ままとおばぁちゃん)
s-20066155.jpg s-20056156.jpg
おばあちゃんはだっこしてくれたのに、
おじいちゃんは、くびがすわるまで
こわいとかなんとかいってなかなかだいてくれません。
やっとだっこしてくれたのですが、
ぎこちなくてだかれごこちはいまいちでした。
きっと、おそばやさんのおじちゃんがみていたので、
はずかしかったのかな?。
こんどくるときには、てれないで、かなでを
ながいじかんだっこしてくだいさね、おじ~ちゃん。
  かなでより

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

2 Comments

  1. コメントを読んだだけでも 可愛くてたまらないのが
    伝わってきますよ 早く抱いてやりたいでしょうね
    家でも早く見習いたいですよ うらやましいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 Comments
scroll to top