スナック ルナチック

時には、家庭的なスナックもいいものである。
別に家庭的といっても、
ママの「池島恵」さん(写真左)は28才と若くて話題豊富。
アシストする「瑞穂」さん(写真右)は恵みママより
一つ年上だが、包容力抜群。
s-20054174.jpg
小生は、ある議員さんと行く。
夕べは3人でお邪魔したが、店内は満席だった。
一人、ボトルキープで、
小3枚(3,000円)とリーズナブル。
約20坪の店内は、カウンター10人。
ボックス3席でトータル30人以上は入れるし、
団体割引もあるとのこと。
「ルナチック」
熱海市中央町9-7
℡0557(85)5959
営業時間 午後9時から午前3時まで
定休日は毎月曜日
店は、「森チャン寿司」のハス前。
森ちゃんも常連の一人。この日、小生は、
森ちゃんから、まぼろしの”いなり寿司”
2個を特別に御馳走というラッキーな日でもありました.
s-20054173.jpg
森ちゃんから、「ルナチック」というコースもお薦めだ。
で、ルナチックで「憲三」のブログで見た、
といえば、かなりのサービスをして頂くようお願いしておきますので
一度、覘いてみてはいかがですか。

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top