貞方社長と長崎空港

 (株)アルカサバ 熱海リラックスリゾートホテル
  社長と同僚議員とパチリ
s-20054200.jpg   s-2004111.jpg
 熱海市議会常任委員会(観光福祉委員会)一行は、11月3日長崎、佐賀市への行政視察のため、羽田空港に到着。
 小生は今売り出し中の青年実業家「貞方邦介」社長と遭遇。
 若くて年商18億円。サクセスを画に描いたような長身でイケメン。どこから見ても目立つ。
 前の晩に長崎行きを決めたそうだ。
 それなのに、小生に偶然にも会ったことに少々戸惑ったようだ。
 ややあって、「実は今週号の週間スパ」掲っているんですよ」と、言うので、小生のバッグから、「これ?」と取り出すと、2度びっくり。我々の年代では、余り読まないジャンルがふんだんなので驚いたのだろう。
 さて、彼は、熱海市内にて、リラクゼーションホテルを経営し勝ち組としてテレビや週間誌等で紹介されている。國學院大學出身で、彼とは来宮神社宮司の紹介で旧知の仲。 
 我が町熱海の再生へのヒントを内包した経営ビジョンが注目の的。
 加藤則夫委員長始め観光課長や他の吏員にも紹介する。(丁度今週号の週間スパ95ページに掲載されているので、プロフィール等はご覧になって下さい)殆どの吏員は貞方社長を知っていた、
 何万分の一の偶然の出会いに一層の親近感がわく。


 熱海市議会常任委員会(観光福祉委員会)一行の
長崎、佐賀市への行政視察の画像を列挙すると。
            写真右 長崎グラバー亭      
s-2005425.jpg
             長崎市役所にて研修風景
s-2005424.jpg
加藤紀夫委員長   
s-2005422.jpg  s-2005420.jpg
s-2004114.jpg  s-20041141.jpg
 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

4 Comments

  1. ご連絡が遅れました。
    貞方社長にお会いになれる最短は、
    2月24日に目黒店がムラサキとして
    リニューアルオープン致しますので、
    お祝いに行けるのが最適です。
    ただ、招待客だけという可能性も否定できません。
    小生もご招待いただいておりますが、議会委員会が遅くまであるため、ご遠慮いたしました。
    あとは、小生の友人たちと不定期に行っている
    食事会に姫さんをお招きする、
    という手段もございます。

  2. 私も姫さんに負けず劣らず、貞方社長の大ファンです。是非お会いしたいのですが、どこに行けばお会い出来るのか全く検討もつきません。村山先生は社長とお親しいのですか?先生主催の勉強会等ありましたら、ぶしつけなお願いながら参加させて頂きたいです。勝手申しまして失礼致しました。

  3. 勉強会というより食事会です。
    今月か来月中に、貞方社長の本社地階で
    食事して、そのあと別のお店に繰り出すことを軸に
    ほかの、仲間と調整をしているところです。
    その時にブログにおける、
    貞方ファンと勉強会に関して、お聞きして参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 Comments
scroll to top