日本ジャンボー会長と

湯河原町万葉の郷 寺田宅にて
s-CIMG0078.jpg


 11月12日、日本ジャンボー会長(高橋弘氏)と湯河原へ。
 寺田昌宏(株式会社クレインコーポレーション社長。本社名古屋)は、会長の関連会社の株主の一人。
 横浜みなとミライ21に建設中の「万葉の湯」を抱え超過密スケジュールをぬって、
 寺田氏の友人お二人が会長に食事を共にしながら、知恵と知識を拝借したいという趣旨に参加していただいた。
 会長の博識にただただ、感心。
 建設中の「万葉の湯」のビジョンや参画できる業務内容や今後展開予定の地方都市の状況等々ジックリ話を聞くことが出来た。
 私や周囲の方々にも共同参加できるアイディアがてんこ盛りで、なるほど、勝ち組企業者の懐は深い。
 会長は普段はお飲みにならないのに、ビールや赤ワインをなめていた。
 会長にお付き合いいただいて、既に25~6年。いろいろ公私共にお世話になっている。
 熱海市の経済状況はますます悪化の一途。早く、旧暖海荘跡地建設予定の100年耐用のツインタワーマンションの完成も待たれるところ。
 6時30分から始まり10時まで、3時間30分以上もお付き合い、ありがとうございました。
 寺田さん、ご馳走様。
 ママ!お土産の、鮭いくらご飯。内の者みい~んな喜んでいました。
 また、呼んでください。
 

村山憲三 ▪︎熱海市議会議員(5期)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0 Comments
scroll to top